2010年06月01日 火曜日 5:55 PM
アウトレット〜あみ

初めて行きました!
あみ プレミアム アウトレットに・・・(^^♪

amiauto1.jpg

私の地元にあるので、実家の方々は行った事があるようでしたが
オープンからしばらく経ちますが、買いたい物もあったので・・・。

広さは見て歩くに丁度いい感じでした。
アウトレットなので、やはり安い。
しかも平日に行ったので、お客さんはパラパラしかいない。

amiauto2.jpg

こんなにお客さんがいなくて大丈夫かなぁ〜と心配しましたが
GWには沢山の人出があったようです。

でも気持ちよく買い物が出来ました。
(チョビットしか買えなかったけどねー)

私はソニプラのアウトレットが楽しかったかなぁ。

施設内を歩いていたら・・・!

amiauto3.jpg

近くに有名な牛久大仏があります。
合掌

あみ プレミアム アウトレット
http://www.premiumoutlets.co.jp/ami/

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/497