2010年05月24日 月曜日 5:25 PM
○○の向こう側

先日通夜ぶるまいの席で。

車で駆けつけた私は当然飲酒は出来ず、お茶を戴こうと思いきや
アルコールフリーのビールがあったので、そちらを。

キリンのフリーでしたが、以前味見をしたことがあり
当然ビールではないので、あまり好みでなくもう飲まないなぁと思っていました。

kirinfree.JPG

せっかくだからビールの雰囲気だけでも・・・と
かつての飲み友達と酌み交わした。

勧められるがまま、ビールのようにピッチ良く飲んでいたら
・・・あれっ!?・・・なんかオカシイ。
隣りで飲んでいた友達が「ビールな感じになってきて、少し酔ってきたような気が」

・・・やっぱりぃ〜!!

そうなんです。
アルコールゼロだし、味もやや甘めな感じなのに
約3本超え位から・・・これはビール?な感じになったのです。

これは新発見!!

これなら手軽に飲酒気分も味わえる。
車だって怖くない。
ビールを我慢しなくて良いのだから。

しかも、カロリーがとても低い!!

まずは試しに向こう側が来るまで飲んでみてください。
だまされたと思ってヽ (´ー`)┌ フフフ


トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/493