2010年01月08日 金曜日 5:10 PM
ご当地グルメ

ロッヂ樽本の帰り
お馴染みの常連さんたちに教えていただいたお店でランチ。

とにかくから揚げ定食がボリュームたっぷりと。

息子ちゃんがから揚げ大好きなので、行ってみよー!

「とりまさ」と言っていたので、多分ここでしょう。
確かに、お客さんのほとんどがから揚げ定食を頼んでいる。

torimasa.JPG

うーーーーん、確かにボリュームがある。
ひとつのから揚げの大きい事。
衣がカリッとしていて竜田揚げ的な感じ。

torimasakaraage.JPG

旦那ちゃまはチキンカツカレー。
これもなかなかのボリュームで美味しかった。

torimasatikinka.JPG

娘ちゃんはとりにくうどん。
スープも程良く美味しかった。

いつも妙高高原ICで降りるけれど、今回は飯山ICを利用しました。
「とりまさ」さんは飯山IC降りて、道の駅の先。右側でした。

お座敷はあるし
子供用のオモチャや本、雑誌などもあり飽きずに待てる。
気持ちよ〜くお食事が出来ました。

情報提供のYさん、Sさん、ありがとうございました。
またいつもの「ロッヂ樽本」でお会いしましょう。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/418