2009年10月30日 金曜日 6:30 PM
ちぃ散歩でアンパンマン

娘が帰ってくる迄の少しの時間
ちぃ散歩をしようと都内に潜入。

rikugien1.JPG

六義園は入場料がかかりますが、
近所のセレブな奥様たちがお子様を遊ばせる公園が敷地内にあり
ちょっと遊んでみました。
もちろん無料。

rikugien2.JPG

rikugien3.JPG

前から行ってみたかった六義園(りくぎえん)
駐車場探しで園の周りを一周したら・・・あれ?!
お隣にフレーベル館がありました。

freberu1.JPG

気になるから行ってみよう。

皆さんが必ずお世話になるアンパンマンの出版元ですね。

fureberu2.JPG

いやぁ〜こんなところにフレーベル館があるなんて。
六義園の前にまずはこっちから。

会社の地下にショップがあって
アンパンマングッズや他の知育玩具、絵本などが沢山売っていました。

fureberu3.JPG

残念ながらメインの六義園の中には入れずタイムアップ。
次回はじっくり散策したいわぁ〜。


六義園
http://teien.tokyo-park.or.jp/contents/index031.html

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/386