2009年09月18日 金曜日 1:28 PM
ちぃ散歩?〜板橋あたり

最近アップをさぼっています。

ランチを食べようと板橋に行きました。
いつものお店と思ったけれど・・・そういえば!

以前から遠目で見ていて気になっていたお店がありました。

結論から言うと、そのお店には入らず他のお店に強烈に惹かれて入店。
そのお店は次にアップします。

食事を済ませた後、この近辺は熱いと探検をしていたら

ケーキ屋さんのタイムセールの文字につられて。

「お菓子工房 ガトーマスダ」
シュークリームが安くなっていたので購入。

gatomasuda1.JPG

会計をしていたら、旦那ちゃまが半額のケーキ4種類見つけ追加購入。
半額って庶民には弱い文字よね〜。
いつまでたっても痩せる訳がない(;一_一)

masuda0.JPG

なかなかボリュームのあるケーキでした。
お店の奥では食べることが出来るようで、お客さんが沢山いました。

地元では知られたお店なのかしら?!

gatomasuda2.JPG

どうやらアップルパイが有名なようです。
そういえば、中で食事をしていたお客さんが帰りに購入して帰っていたなぁ。

今度買ってみよ♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/353