2009年07月05日 日曜日 9:53 AM
踏み台昇降ダイエット

先日弊社の社外ブレーンが遊びに来ました。
「ひさびさ〜♪」と思ったら、何かほっそりした?!

気のせいかと思っていたら・・・
「ダイエットして15kg痩せたんですよ」

なぬ〜〜〜っ!

どうやって痩せたのじゃー!

その答えが
「踏み台昇降ダイエット」
2ヶ月で15kg減だそうです。

私もやるぅ〜!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

教えてくれました。
30分間テレビを見たり音楽を聞きながら
ひたすら踏み台昇降運動。

あまり高くないものからはじめるといいそうです。
特に女の人は5cm位のものからでOKとか。

そして彼は一日の摂取カロリーを1800kcalに抑えたそうです。
でも、厳密にはやらなかったそうですよ。

踏み台は雑誌や電話帳を重ねて手作りでもいいけれど
木製の踏み台の購入を勧められました。
モチベーションが上がるし、足にも優しい。
金属製のものは冬場、寒々しいって。

なるほど。

とりあえず、畳とフローリングの段差ではじめてみよう。
カロリー制限は私には無理だと思うので、注意はしよう。

お盆休みの時に「痩せた?」と言わせたいからね
( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪


トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/305