2009年04月07日 火曜日 1:39 PM
満開の桜

*゜✽。+*✽もともと桜フェチな私*゜✽。+*✽

子持ちになってからは桜を追いかける訳にもいかず
近所の桜で楽しんでいます。

とはいっても桜は国花の一つ(もう一つは菊ね)
実はいたる所に桜はあります。
個人のお宅にも、こんなに立派な桜があったり。
kojintaku.JPG

戸田には自転車で行ける場所に桜の名所があります。

日曜日に思い切ってチャリチャリ〜っと出かけてみました。
まずは「戸田桜づつみ」
嫁に来て結構経つのに初めて歩いてみました。
素晴らしかった。

arakawa1.JPG

arakawa3.JPG

arakawa2.JPG

アイス休憩をしてから喜沢の桜に行きました。

たくさんの方々が花見をしていました。
こちらの桜は幾分早い感じでした。

その他にも新曽南の桜も綺麗。

次の日には道満に行ってきました。
doman1.JPG

dom%2Can2.JPG

doman3.JPG

美笹の桜、元蕨公園や下蕨公園。
イトーヨーカ堂の前の桜も好きだし・・・。

戸田桜つづみ→喜沢の桜のとき
家に着く頃には膝が笑っていました”_| ̄|〇”ハァハァハァ

ぱっと咲いてぱっと散るのが桜。
今年は天候に恵まれていますねー。
もう少し楽しめそう♪


トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/214