2009年01月29日 木曜日 11:56 AM
新規開店

中町にありました「炭火焼肉寿呼羅」
お店が新しくなり「さくら、咲羅」に変わりました。

jyugaikan.JPG

新聞にチラシが入っていて、チラシ持参の場合は半額!という
素敵な期間が今月末まで。

しかーしっ!!
自分の財布では焼肉には行けない我が家。
スポンサーのGoが出ないので、ランチに行きました。

jyukomenyu.JPG

待ってましたぁぁぁ。ハンバーグ弁当ランチ、はじまりましたねー(^0_0^)
これが690円と涙が出るくらいありがたい。

hanbagu.JPG

旦那ちゃまがチョイスしたのはラーメンランチ。
ラーメンが選べて、上等な肉がついて990円。

jyuramen.JPG

ん〜〜〜。とりあえず上半期ランチ大賞決定!
テグタンラーメンにしたのだが、旨すぎた。
しかも肉も旨すぎた。

個室が沢山あるので、子連れでも安心、安心。

さくら、咲羅
埼玉県戸田市中町2-5-13
teburu.JPG


トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/164