2008年12月04日 木曜日 10:17 AM
やはり安い♪

頼まれて久々に「神戸屋東京工場直売店」に行ってきました。

営業が10:30〜なので朝一番で突入してみました。

今までは日中に行く事が多かったのですが
開店前から10人位のお客さんが並んで待っていました。

朝一番だと種類が多いのね〜。
たくさん買い込んで来ました。

これでいくら・・・?・・・!
菓子パン9袋 サンドイッチパン1袋

pantati.jpg

550円です。

近所の会社の方や、まとめ買いの人が多かったようです。

キャラメルが入った蒸パンが最高でした。
2つ買って2つとも息子に食べられてしまった・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん

たまに行くとお得感たっぷりだわぁ〜(*´∀`*)ウレシイ
主婦にとってはホント助かります。

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://heiwa-toda.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/132